記事
[ 総記事数:400件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-13
   
定期]Skype名はiso765です。気軽にコンタクトどうぞ。申請の前に良かったらりぷお願いします



視力検査٩( ω )وショッキング!」ジョンソン/ドロヘドロ
左右で度が同じで乱視ないけど、同じの2箱買おうとするせいかいつも注文してるよ 使い捨てのコンタクトから五十音別に検索 目が痛いぃいいい!OFF用のコンタクト買おうかなー。

カラコンカラー ちょっと待って!!!?コンタクトの洗浄液ネットだとめっちゃ安いんだけど!!!?さっきからびっくりすること多すぎじゃない!!!? コンタクトレンズ 遠近両用の閲覧 健康診断の結果視力検査全部見えたのになんで1.2なんだろうかいつも思うんだよね



たま子今ワンデー2日目ヾ(^v^)k

2014-04-09
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
インナー買わないって聞かれてチェーンリングのことかな?って思ったのは内緒

普通のコンタクトはめたことないのにいきなり度ありカラコンはめたりした危険?(笑)カラコン怖いよ目薬怖いよ


ファッション 通販 いい友達ってブラジャーみたいなものだよね。ハートに一番近くて、がっちりサポートしてくれる。つけてないと外に出る時はなんとなく心もとないし、内心色々と汗かいてたり、表には出さない舞台裏のこともよく知ってる」 ミッシェルクランの比較 うーー。コンタクト外して目を閉じて楽になりたい。(笑)早くしないかなー(T_T)火垂るの墓でも見ようかなーーー。
ビームス 通販 コンタクトレンズの調子が悪い。。。今日はメガネにしとけば良かった(>_<)目薬常備で、今日も頑張ろう。すかいぷコンタクトお待ちしてます。idはついったーと同じkisaku09です。ついったーからと書いて下されば承認します。


sira____inu ガチ狙いいくときコンタクトレンズそれ以外はメガネ(* ・´ ∀・`*)ドヤァ

2014-03-27
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
検査するだけでひと月分コンタクト貰えるからいいよね
コンタクト外したけど眼鏡忘れてた、最悪だ レベッカテイラー 定期】Skypeアカウントを新しく作りました。SkypeID[costbm533m] いぷでも仲良くしてくれるよって方はこちらに誰かわかるようにコンタクト申請おねがいします!


ブランド買取をご案内 コンタクト、右にはいってない…(._.)なんでだろう。いれたと思ってたのに…。おかげで視界がぼやける(>_<) ジュエリー コンタクト外されて、な〜んも見えねwメガネ持ってくるんだったな。


定期】LINE Skype あります。IDはjamcat1996 「Twitterの〜です」と言ってくれないと分かりません。追加 コンタクトご自由にどうぞカラコンは知ってるカラーコンタクトの略やろf57g Schlaf_t _SZU_ すみません…!なんだか検索かけてもうまくひっかからず…よければどなたか【kizuna0072】までコンタクト頂けませんでしょうか…すみませ…っ

2014-03-25
   
一日外に出ない日はメガネっ子なのです。今は眼鏡市場の2万円ぐらいのを掛けています。普段はコンタクトレンズですよ〜眼鏡市場、かーなーり細かく視力検査してくれるので安心して買えます。低価格帯ではおすすめのお店です

使い捨てコンタクトに関する詳細 高いやつもあるけどワンデーとかなら安いっぽい こちらは乱視のコンタクト検索サイト 視力検査すねどつくらせてけねべ カラコン エンジェルカラーをご連絡 きゃりーぱみゅぱみゅ風のやつ?画像見た!それハード用じゃないよね?カラコンは消毒洗浄液兼保存液のものが多くて消毒洗浄した後にケースに液に入れてつけて保存するんだけどなぁ…
日比谷野音の時にコンタクト洗浄液で大変な事になったけど、また今迄使ってたのがダメになったみたい。なんか最近瞼が痙攣したり、目が痛くなる事があるなと思ってたけど、金曜から右の鼻水が止まらずジクジク沁みる。甜茶シソエキスで軽減してるからアレルギーなんだろうなと思い今日はワンデーを昨日購入、本日から稼働ですが、これは偉大な発明です!手間こそかかるけど熱量考えたらもう使い捨てには戻れませんね。

本当にワンデーは辛いね(T_T)

2014-03-21
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
うん、私白タイツはく。ちなみに下着は…誰得てな。
それが普通にはけてるんだよねぇユニクロの28(71cm)がw生地寸法の股下は83あるよー LIP SERVICEに関してならコチラ かなり最初です(笑)ファーストコンタクト(σ゚∀゚)σ 最高の褒め言葉ですねふふ。決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

人気モデル愛用アパレル、卸 カラコンないとメイク頑張ってもニューハーフなる下着とかも探そうと思ったけどその辺はチェックできなかった(多分)


アタシのカンからして、まだ持ってるね、ボディチェックだ。このカミソリが怖けりゃ大人しくしてな……なんだオイ、持ってるじゃねぇか。 ふん、これは水着を買う金?バッカじゃね?スクール水着で泳げよ。デケェ乳してんだ、ヤローの目釘付けじゃねぇか。くけけけけけ先程、人生初のコンタクト体験してきました(´▽`)何故か鼻水が止まりませんでした!!w



眼科行ってるもん♡度のあってるコンタクトだもーんだ♡♡.。☜

2014-03-19
   
書くと言っている)・・・なるほど!(乱視)いやいや、やまさんは今日という日を楽しむんです!玲奈さんの作品で〜〜〜

にんじん濃縮液)、果糖、デキストリン、オリゴ糖、酸味料(クエン酸)、 甘味料(ステビア)、香料、(原材料の一部にりんごを含む) ■ 内容量: 900ml×1本 ■ 賞味期限: 枠外上部記載 ■ 保存方法: 直射日光を避け、湿気のない涼しい場所で保存して下さい。 ■ 原産国名:3回くらい視力検査したからだんだん∪∩⊂⊃←こゆの全部○に見えてきた

目薬さそうと思ったのに洗浄液目に入れてた(裸眼)ねぼけてる(∋_∈)洗浄液とオイルのおまけと、名前のカッコよさから、Braunにしてみました。20年近い手剃りライフ卒業
使い捨てコンタクトの未来 コンタクト洗浄液につけてなかったヤッベそろそろワンデーのコンタクトの限界かしら。


haruru_hkt4888 デブって言われてる感じがするもんwwwwwカラコンはね~1日のから1年のがあるよ私はワンデーで一日の使い捨て^^

2014-03-18
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
帰宅〜!夜また出かけなきゃいけないからコンタクト外せないのツライ


横に水着姿のイラストとか入れるならまだしも水着の布部分にメッセージを記入してもらうとはwwwwwwwwwwwうちは香水みたいな匂いすんの?結構な頻度で客に何かつけてんの?って聞かれるwwwwいい匂いやったら何でもいいや純粋に喜んでおこう、自分は香水嫌いやけどwwww
買取の古着を乗り換える際の価格 この前、翔一がコンタクトの話しとったんやけど……ま、まさか…… ランジェリーといえば情報 え?なんのバイトかって?アパレル関係だよーらしいでしょ!



earth music 今日からコンタクト生活ですー♪( ´θ`)ノ視界が広い!ルパンはファーストコンタクトが一番好き!何回見ても面白い(^^)!さてと、寝よー



ブラックのカラコンにするかブラウンにするか悩む…(`・ω・´)ふむ。

2014-03-12
   
益若つばさをフォローしていることに我ながら今さらのように疑問を抱いた
先生、ぴこどっとさんがカラコンを取りません カラコンの情報がどっさり ウィッグとカラコンをまず買わないとなあ。 (*´◡`*)
お試しのカラコンを実践 アレルギーだからワンデー以外はだめって ここ 久々ワンデーはよく乾くぜ( ・_・)早く来すぎたみたい(笑)9時までがんばろーっと!寝ても寝ても寝足んないくらい眠い~定期】skypeしてます(*´ω`*) ID:kohaku_renlove0927です! コンタクト送ってくれる方は、リプかDMかなんかで 教えてください!(*´∀`*)今日は眼科にコンタクトレンズの処方箋をもらいに行ってきました。乱視がやや強くなってきたかなと思い、片目を乱視用に変えました。私の右眼が覚醒しそうです。

拘束術式解除的なノリを期待したけど視力検査だけで終わったよ…

2014-03-11
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
やばいカラコンしたまま寝てた_| ̄|○


日本製 靴の詳細はこちら コンタクトないってホンマに不便。何もする気おきんな こちら やはり右目にゴミかなぁ~コンタクトレンズ外してもゴロゴロしとる!!σ( ̄∇ ̄;)



VA Vendome Aoyama カラコンをつける女ロボットみたいで怖い。風呂入ってるあいだカラコン放置したらパリパリになっててわろたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ちゃんと洗ったけど縁が波みたくなってたけど無視して洗浄液につけたから起きたら直ってますように…


pittrap コンタクトして度なし眼鏡をかける夢にしふとちあこのシリーズで魔法陣ぽいコンタクト出たら買っちゃう


コンタクトずれて右目から涙でてきて電車で泣いてるみたいで恥ずかしい(´・_・`)違うんです。コンタクトがずれたんです(´・_・`)

2014-03-08
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
度入れると値段も高くなったりするし、色々面倒よね。段々視力落ちてきてるから、私も度入りが必要になるかも。コンタクトは怖いな〜(>人<;)
ああ、コンタクト付けっぱだったな 目充血してるグラビアといっても水着ではありません>_<絶対着るものかぷんっ大体 泳ぐためのものをナゼ陸で着るのだ!けしからんキライ!もお一生着ないよ^^



レディースの財布 犬牟田のインナーが鬼道とおそろいなことにじわじわきてる 女性下着関連速報 僕の目はオッドアイだが、カラーコンタクトではないよ。れっきとした本物だ
なんかやっぱりカラコン毎日してる人って大抵眼帯してきたり目痛めたってくるよねあたし遊ぶときしかつけないからいいけど絶対大人になったらカラコン毎日つけるとおもうし大変だこりゃカラコンたしかに盛れるけどさー使い方間違うと失明ってこともあるからね、実際友達でも失明しかけた子いるしコンタクトレンズに興味があるが、目が悪くないと使えないと聞いたワムウちゃん「ならばこの目を潰す!」sirius_maruta レーシックは怖いし…コンタクトは付けっぱで眼病(¨;)?先ずは使い捨て!と、ごり押しされてます。ありゃりゃ?髪…切りましたよ!…1㎝。何か飼い主に似て頑固で…寝癖が直らなくて…括る事の楽さを覚えたら…でも実は絶賛葛藤中(笑)昔はショート?でしたよ~。